光触媒のお店 Twinstar は、現在準備中です。

2022/02/20 17:00


こんにちは。光触媒スプレーLIVEのお店 TwinstarのYukoです😊

消臭除菌に使える光触媒スプレー。 

しかし「ぶっちゃけ除菌スプレーって、本当に除菌出来てるの⁉️」って思ったことありませんか❓ 


菌もウイルスも目に見えないだけに、本当に除菌出来ているのか?気になりますよね❓ 🤔


そこで、こちらの動画! 

【なかなか見れない】菌が〇ぬ瞬間!!


野菜を数日入れた水一滴を顕微鏡で覗いてみたら、こんなにも、いろんな菌がうようよ😱

光触媒スプレーLIVEを一滴たらしてみた結果は…❓


 私の感想ですが、菌がうようよ動いているのを見るのは面白かったですね😄 


99.9% 菌・ウイルス除去、有害物質を分解!!

 確かな効き目の光触媒スプレーLIVEは下記からご購入いただけます。 


光触媒スプレーLIVEのお店 Twinstar


Qoo10の会員の方はお得です🉐