光触媒のお店 Twinstar は、現在準備中です。

2022/01/28 00:23



こんにちは。光触媒スプレーLIVEのお店 TwinstarのYukoです🙂

女性であれば、付いて回る問題として、毎月の生理がありますよね❓😣
思いのほか、早く生理が来てしまったり、量が多くてショーツからモレてしまったりと、生理期間中は、ショーツやトイレを汚してしまうこともありますよね❓

そんな時、なんと!「光触媒スプレーLIVE」が役に立つんですよね💡

ショーツに付いてしまった経血汚れが、時間が経過した後で洗濯したことにより、ちゃんと落としきれなかった💦なんてこともありますよね❓

なかなか落としづらい経血汚れやおりもの汚れですが、光触媒スプレーLIVEをシミ取りの要領でご使用いただくことですっきり汚れを落とし切ることが出来るんですよね。

ご自宅のトイレに1本❗️あるいは、お出かけのバッグに携帯用の光触媒スプレーLIVEを忍ばせておけば、応急処置的な感じで経血汚れのシミ抜きが可能です。

血液を付けてしまったら、出来るだけ時間を置かずに、すぐにLIVEをスプレーしましょう‼️

汚れの量、範囲にもよりますが、光触媒スプレーを噴霧して、トイレットペーパーでのシミ取りを5〜6回繰り返すことで、ショーツはビシャビシャに濡れてしまいますが、しっかり経血汚れを落とせます。

トイレの便座を汚してしまった時も、光触媒スプレーLIVEがあれば安心😊

光触媒スプレーLIVEを噴霧して、トイレットペーパーですぐに拭き取りましょう。

布のトイレカバーに経血を付けてしまった時も、上記と同じ要領でシミ取りすることで、すっきり落とすことが出来ます😊👍

光触媒スプレーの活用法、こんな提案するのは、おそらく私だけじゃないかなぁ~😁


【シミ抜き】光触媒スプレーで血液汚れを落としてみた

https://youtube.com/shorts/MWYAPSKtbx0?feature=share

↑↑【動画でチェックしてみよう‼️】↑↑



↑こちらの光触媒スプレーでしみ抜き出来ます😊