光触媒のお店 Twinstar は、現在準備中です。

2020/12/07 22:59

こんにちは。光触媒スプレーLIVEのお店 Twinstarのオーナー、Yukoです。


今日は、私が何故、この商品を売ろうと思ったのか?について、お話したいと思います。

ーーーーーーーーーー

実は私、昨年の12/29に、業務スーパーの倉庫でバイトしてたときに、フォークリストに轢かれまして、右手首と左足首を骨折しました🤕

年末バイトで一稼ぎしてから、新年はお休みして、1/6からは、新しく決まっていた就職先に勤める予定でした。

しかし、バイト4日目の時、年越し蕎麦を台車に積んで運んでいた時に、バックしてきたフォークリフトにぶつかってしまい、足首を轢かれてしまいました。

2tが足の上に乗っかってしまったわけですから、それはそれは大変な大怪我、大事故でした。

それよりも、床に手をついた時に、変な方向に手首が折れてしまい、そちらの方が人生初レベルの痛さでした。

そのまま救急搬送され、2ヶ月の入院となり、せっかく新しく決まっていた職場もダメになってしまいました。

そんな入院生活を送っていた時に、私のお知り合いの方がお見舞いに来てくださり、その時に一緒に来られた方が、私の人生を変えるきっかけとなったのです。

私は突然、車椅子生活になり、片手・片足の生活になりましたが、手術後、リハビリを頑張り、松葉杖になった時点で退院し、自宅療養でリハビリを続けていました。

そんな時に、お見舞いに来られた方から連絡があり「これから仕事どうするの?」と。「もし、良かったら、物販やってみない?教えるから」とのことで、個人事業主としての道を提示されました。

今までの私には、「個人事業主としてやっていく」といった選択肢は全くありませんでしたし、コロナ禍の状況で起業??といった感じになりましたが、「これはチャンスに違いない‼️」と思いました。

人生のターニングポイントだな、と思い、とにかく、「やってみないとわからない」「やってみて、失敗したとしても、それもまた学び。改めていったら良いだけ。」という感じで、周りからの反対もありましたが、初めての物販を始めることとなりました。

そこで、紹介された商品が「光触媒スプレーLIVE」だったわけです。

まずは、自分が使ってみることになりました。

初めての「光触媒」

最初は、私も光触媒なんて知らなくて、なんか怪しいものなんじゃないか?💦と思ったりしまいました。白い粉だし。

その白い粉をスプレーボトルに入れて、水を入れて、シャカシャカするだけで、あっという間にLIVEの液が出来上がり、とにかく、いろんなものに使ってみました。

そしたら…効き目がすごい‼️

梅雨時のトイレのニオイがこもって臭い時に使ってみたら、あっという間にスッキリ消臭‼️😳

トイレで深呼吸したくなるぐらい嫌なニオイが取れて感動しました。靴や下駄箱のニオイもよく取れる。タバコ臭、タバコのヤニもよく落ちる。

その後も、アルコールの代替えとして手指の消毒に、お風呂のタイルの目地のカビ取り、エアコンの掃除、布巾やキッチン用品の除菌、テーブルやメガネ、スマホ等を拭いたり、マスクにシュッシュしたり、シミ付けてしまった衣類のシミ抜き、加齢臭や男性の体臭が染み付いた衣類の消臭、ペットの掃除、諦めていた排水口の汚れ等に使ってみたら、ニオイであれば、ほぼ全部の嫌なニオイが本当にスッキリ無臭になりました。

シミ抜きとしても使えるし、頑固な汚れだと思っていたものが「秒で」落ちたので、それはそれはビックリしました‼️😮

あまりにもあっけなく、汚れやカビが落ちていきました。ということは、ウイルスにも同じように効いているんだな、と。

リビングに1本、トイレに1本、キッチンに1本あれば、ファ○○ーズもカビ○○ーも、手指の消毒用アルコールも、各種消臭スプレーも必要ありません。

なので、「かえって、お得ではないのか⁉️」と思いました。

こんなに良いものであれば、「自信を持って世間に広めていきたい」と思い、今に至っています。

光触媒スプレーLIVEは、株式会社ポリケスというベンチャー企業が製造したもので、知名度としてはほとんど知られていません。

それをどうにかして、認知を広めていき、LIVEの知名度を上げていきたいと思いました。

そこから私は、新しい挑戦、新しい人生を決意し、やっと今になって、スタートさせることができました‼️😄

もし私が、年末にフォークリストに轢かれていなかったら、この人生は歩んでいません。その会社に就職したとしても、コロナ禍により、すぐに解雇されていたかもしれません。

また、通勤途中でコロナに感染して…なんて、なってたかもしれないし、新しい職場での人間関係に悩まされていたかもしれない、仕事を減らされて、金銭的に苦労してたかもしれない…等、いろんなことを思ったら、2tのフォークリストに轢かれたことも必然であり、運命だったかのように思えるのです。

フォークリストに轢かれて、骨折してなかったら、私は、光触媒スプレーLIVEに出会ってませんし、物販を始めることも、私に物販を教えてくれる師匠に出会うこともありませんでした。

人生初レベルの痛みと苦しみに耐え、苦痛だった入院生活を耐え抜いた結果、おかげさまで、自分自身の精神も強くなり、人生も変えていくこととなりました😊💕

一見悪いことが起きましたが、これが見事に、千載一遇のチャンスへと変わったのです😄

今では、「フォークリストで轢いてくれた人ありがとう」ですよ😊💕

今は、師匠の会社でやらせてもらっていますが、いずれ、個人事業主としてやっていく予定です。

ちなみに、今もまだ若干、右手が不自由で、リハビリに通っています。

こんな私ですが、是非、よろしくお願い致します🙇‍♀️